「美」を保つ為に皆さん色々努力をしていると思いますが、
毎日欠かすことのできない飲料水って皆さんどのようなものを
飲んでいるんでしょうか…?

「美」や「健康」を文句に今や、色んな飲料水が出ていますが、
今回私が注目したのは、森永乳業とエステのTBCが共同開発した
飲料水です!

今月10日に発売の新商品ですよ〜!

発売されるのは「TBCマルチビタミンピーチ」と「TBC塩+アミノ酸」
で、「TBCマルチビタミン」は、味も飲みやすくおいしいらしく、
12種類のビタミンを配合!

毎日12種類のビタミンをとる事はなかなか難しい事ですよね…

この1本で1日に必要とされる約3分の1の量を補えるというから
嬉しいですよね?!

「TBC塩+アミノ酸」は、汗をかいた時に流れ出てしまう、塩分などを
手軽に補給できるという優れものです!

紙パックタイプで売り出されているそうですよ〜

毎日体に必要とされる飲料水なので、良いものを選び、体の中から
栄養バランスを整え、健康美人を目指してみてはいかがですか?